【足立区】12.25までPayPay30%還元!クラフトビールをおトクに飲める・買える店

おトクなまとめ

2023年12月1日から2023年12月25日まで足立区の対象店舗にてPaypay30%還元を実施中!

予算上限到達次第、終了予定の為早めの来店をお勧めします。

足立区でクラフトビールを飲む・買うならまずはこちらの2店舗をしっかりおさえていれば間違いありません。

「びあマ北千住」

北千住駅徒歩1分にあるクラフトビールの楽園。

びあま北千住」は谷口酒店がてがけるクラフトビール専門ショップ第1号店。

北千住の他に神田店、亀戸店があります。

酒屋として利用できますし、購入したボトル(缶)ビールは開栓料200円を支払えば、店内でボトルビール(缶ビール)を飲むことができます。

また、店内では国内外の選りすぐりのクラフトビールが樽生で10TAPつながっており、ビアフライトも可能です。簡単なフードメニューもあるので、0次会や二次会などで利用するのにオススメです。

「さかづきBrewing」

さかづきbrewingもまた最寄駅は北千住駅。北千住駅から徒歩6分。

さかづきBrewingは2016年に元アサヒビールのブルワーの方が創業しました。

とにかくいつ来店しても賑わっている人気店ですので、予約した方が良さそうです。

焼き芋クラフトビールや唐辛子ビールなど一風変わったクラフトビールも醸造しているのが特徴。

料理も美味ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました