ビール 【スワンレイク】ハロウィンに限らず、常時飲みたい「インペリアルパンプキンエール」
スワンレイクビールのインペリアルパンプキンエールを飲みました。飲んだのは世田谷のからきやさん。 樽生ビールをモテジョッキ(220ml)485円という破格で飲みました。スワンレイクビールは1997年白鳥の湖、瓢湖に近い五頭山麓の越後豪農・五十...
ビール
ビール
ビール
ビール
ビール
ビール
ビール